エピレの予約をしてファーストプランを体験してきました。

夏の自分での脱毛面倒ですよね!

冬も面倒ですが・・・

今まで、脱毛エステはトラブルが多いし、高いし勧誘が怖いしと
なかなか行くのに勇気がいることも多かったです。

でも、エピレの脱毛のファーストプランは激安
行きやすかったですよ♪

ファーストプランでは本当に安いんです!

ワキの脱毛かVラインの脱毛だったらなんと1200円なんです。
それもウェブ予約すると、300円オフの900円

そのほかの部分も、例えば膝下とかでしたら3600円、
ウェブ予約だと600円オフの3000円です。

1回の値段ではないんですよ!
それぞれの回数全てでこの値段なのです!

エピレはTBCがプロデュースした脱毛専門のサロンで技術も優れていて安心です。

私がエピレの予約をしてファーストプランのカウンセリングをしたとき、
同じくエピレを予約して初めて来店してきた方が3,4人いました。

これだけ人気があるってことは脱毛エステに対しての
ハードルって下がってるんだなと実感しました。

心配していた勧誘も、
ホームページに書いてあったように無かったです。

まだ、2回しか施術してないですが、これからが楽しみです!!

公式サイトをぜひチェックしてみてください ↓↓↓

実際にエピレ体験したサイトです
⇒ エピレ予約してVライン脱毛行ってきました